里親募集の子猫くんですが、先日ひょんなことからご縁があって・・・

里親さんが見つかりました!!(^^)

まだ家にいるのですが、あと5日後には卒業です。

いろいろ手をかけたから余計にさみしくはありますが・・・
保護して1ヶ月は一緒にいたわけですからね・・・。

優しい里親さんの所で、スクスク元気に育つんだぞ~!!

tibi1.jpg
『やっと「にゃあ」って言えるようになったよ~!』

扉に人が近づくと、外に出れると思ってえbv駆け寄ってきます。
賢い子やね~!!

階段での上下運動が好きみたいです。

外の世界が楽しいんだろうなぁ・・・


これからもっと世界が広がるよ
幸せに生きてね・・・たまには顔見に行くからね!!



・・・というわけで、気にかけてくださった皆様ありがとうございました!!