2009.05.28 あれれ?
こんにちは。
古賀改め、PCクラッシャーです。(不穏だ!)

あれ~?HPけっこう頑張ったんですが、またもや予期せぬ事態に。
『よっしゃ!終了~!!』
とか調子に乗って元のファイルを整理の為とは言え全削除した己が憎い。



もう、迷宮の域に入ってしまいましたよ・・・!
いや、大丈夫だと信じてまだまだいじり倒してるんですがね・・・

やっぱり機械相手は苦手です。
型にはまりすぎだよ!


今日はクリックビーさんと原稿のチェックなど行いました。
微妙なニュアンスの違いなどを訂正・・・近くネット上に公開されると思います~♪
しつけ教室のご案内をさせてもらってますが、パピーと言うことで。
本来のコースは~4ヶ月までなのですが、今回はギリギリOKラインの~8ヶ月に設定してます。
会場がお家の外になってしまうと、ワクチンの問題も出てきますからね・・・

どしどし参加していただけると嬉しいです!

さぁて、HPを・・・崩さぬように頑張ろうか…な?(笑)