だ~いぶ間のある感じですが。
ちゃんと行ってます。二輪車教習!

本来ならば、普通車免許持ってるんで進みがはやいんでしょうけども。
身長の無さプラス技術の問題で・・・人よりも2倍くらいかかるのです。
しかも、バイクって機械に自分が乗ってる(丸腰!)だけなので1回スリリングな体験をしますと、体が逃げる!すると・・・まぁ、バランスが全て。と言っても過言ではないシロモノですから。
崩れると持ち直せずに・・・


ガシャーン!


ってのが、ワタクシのパターンです。
コケない日はコケない。コケる日はそんなに!?ってくらいにコケる(笑)
で、今日はコケる日でした!!酷かった!
コンクリの上にこけませんからね。コース外?に転落。バイクはボロボロ
たぶん次に乗る人ビックリするくらいにエンジンのかかり悪いでしょうね~


そんなワタクシですが、最近褒められるのは

『バイク起こすの上手になったね!』

です。(不本意~!)

でも確かに上手くなった。教官の手は借りませんから!
・・・自慢出来ることじゃないですけどね?(笑)


そんなこんなで。
予定の8限を軽くオーバーの12限目?にして、やっと!
1段階クリアですっ!!(検定中はコケなかったんです)