いや~行ってきちゃいましたよ!普通自動二輪実技科目。

しばらくしてから行く予定だったんですが・・・行きだして正解!
ワタクシ、実を言いますと身長が150しかないんですねぇ~ハハハ・・・

1ヶ月で免許とれるんじゃね?

ぐらいに思ってたら・・・撃沈ッ!
指導教官も苦笑い。『アラ~大丈夫かなぁ』とか。
そもそもバイク倒れたら起こすの2回までしか体力続かないし、メインスタンド起こせませんからね。(
足が片足ずつしか届かないから、発進は何とか出来ても停車が・・・(笑)
とりあえずの課題はうまい事後輪ブレーキをかける。デス。

家に帰って自主練しました。とりあえず原付でメインスタンド立て。
父上からコツを教わったら・・・苦労してたスタンド立て、ほぼ力いらずにクリアー。
さすがこの道30年やな・・・だてに乗ったりいじったりしてないぜっ!!
ってな感じに色々教えてくれました。早く免許とって一緒にツーリングしたいなぁ~。

んでそれが昨日の話です。
朝方やっぱり思ってた通りの事態に!
今まで筋肉痛とかなった事がないような場所が痛いっ!!(笑)
先が思いやられます・・・
地道に頑張ればちっちゃいコでもとれるよ!って事を教える為にも絶対とってやる!


というわけで、『二輪車珍道中』では免許とるまでのなんやかんやをつづりたいと思います!
